今日の気温は… | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

気付けばこの気温です…





ビックリですよね



会員さんの中にもドック(造船)で働いている人もいるので💧やっぱ心配です泣





でも、まだ6月ですよねガーン







そういえば節電は毎日気をつけていますが

なかなか厳しいのが現実ですよね笑い泣きwww









さてそんな今日の午後からは

必要な物買い出しに走って、それからキッズクラスの新しいメニュー考えてました鉛筆




そして閃いたメニューに使う道具をDIYロボット








道具の作成が終わったら





自分の身体で試しながらこれは効く!効かない!ってのを試しながら自分の身体を実験にやってますニコニコ








あっ!あと何度か着信があったんですが仕事中であったりで取れない事がありました。。。






ご連絡頂いて電話に出る事ができずに💧



大変申し訳ございませんショボーン