バランスボールでドッジボール | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

キッズクラスの最後では、バランスボールに当たらないように!

ボールが来たら避ける物申す



って感じでドッジボール的にしましたウインク




うちは狭いのでかなり機敏に動かないと直ぐに
当たっちゃいます(笑)








途中から、いつも子供たちを連れてきて下さってるお父さんお母さんにも強力をお願いしました気づき


そして、かなり白熱しました笑



あ勿論、任意ですよグッ



子供と一緒にする事で、直に子供の成長を感じて頂けるんではないかと思いますおねがい






ご家族様から
『子供らがここに来るのを楽しみにしてます』
と言って下さる事があります。



その言葉を聞くとおねがい安心と同時にやってよかった…スター
って思います。



まだまだ至らぬ事が多いですが汗

子供の成長に強力できるように支援頑張りますプンプン





今週も無事終わりましたルンルン
来週もよろしくお願い致しますニコニコ