検査結果 | ***Happy life***

***Happy life***

**新米ママの子育てlife**
2014/10/11第一子長女出産
2018/ 9/19第二子長男出産

書きたい事がたくさんあるのに
なかなか書けずにいます
授乳で起きて眠れなくなり
夜中にぽちぽちと更新

続けて二本目の記事です

生検の検査結果を聞きに行ってきました

結果…良性でした!!!
良かった!!
ひと安心!!

ただ、今後悪さをしないかと言うと
可能性はゼロでは無い
まぁかなりまれらしいけども

なので、子育てがある程度落ち着いて
入院出来る環境が整えば
手術して取ってしまった方がいいとの事

とりあえずは定期的に経過観察しつつ
途中大きくなったりとかするようなら
早めに手術してしまって
変わらずなら2、3年後には手術という
感じでいればいいようです


大した事無いんやろと思いつつ
ついつい悪い方に考えてしまい
めそめそしてたのでひと安心です

子ども達の為に健康でいないと!