入院〜。 | フレブルとの日々に超未熟児で産まれた子供の成長キロク

フレブルとの日々に超未熟児で産まれた子供の成長キロク

フレンチブルドッグのボン&スノンと娘♡
そして735グラムで産まれた超低出生体重児の息子の成長記録
2020年9月に内リンパ水腫→PPPDに

日曜日から諸事情あって入院しております。

それはいいとして、部屋が3人一室の大部屋アセアセ

初日は1人で優雅に過ごしてたけど、次の日から1人入ってきてアセアセ

ただでさえ集合住宅の時の物音もすごい苦手で住んでられなかったのに、見ず知らずの他人と同じ部屋で共存してなんてガーンガーンガーン

でも、面会の人がしょっちゅう来たり、長居したりっていうのは今の所ないし、基本静かだし、すごくいい方だと思うんだアセアセ

女の人の面会はいいけど旦那さんが来て、30分くらいいたのは嫌だったけどショボーン

でもずーっといられるよりは全然いいよねアセアセ

病室にシャワーもトイレも付いてるんだけど、私子供の時から夜トイレに2回起きる癖があってぐすん

夜のトイレはすごく気をつかいますーえーん

またトイレ行った!とか思われそうで行きたい時に行けないんだもんえーんえーん

あと、すごいいい方だと思うんだけど(お互い顔見た事はなく、年上なのか年下なのか不明ショック)食事中の音がすっごい気になるのアセアセ

とにかくクッチャクッチャ食べるし、ゲップするし、スープはずるずるすする音立てるしガーン

は、はしたない滝汗

あと、トイレもトイレットペーパーの端が床に落ちても拾わずそのまま、使った後の洗面所に毛が落ちててもそのまま、使ったタオルもたたまずそのままアセアセ

ま、でもそのくらいだから全然いい方だよねアセアセ

静かに過ごせるのが1番だよねアセアセ

ってこんだけ言っといて笑い泣き