最近のボン&スノン | フレブルとの日々に超未熟児で産まれた子供の成長キロク

フレブルとの日々に超未熟児で産まれた子供の成長キロク

フレンチブルドッグのボン&スノンと娘♡
そして735グラムで産まれた超低出生体重児の息子の成長記録
2020年9月に内リンパ水腫→PPPDに

最近は、予測不可能な動きをするひなの横でちょっと落ち着けるようになったスノンちゃんラブ

ハサミを使いたがるので手の切れないハサミを買いましたニコニコ
{07624386-0080-4561-880A-A1DB2FE0CADC}

でも、基本こんな顔して逃げます(笑)

{52FD70C4-8699-4AB9-B007-C259F7674BD2}

ボンは逃げないから引っ付きやすいみたい爆笑

{29B1E95B-18B5-4037-988D-21E25FB68A2C}


静かにテレビ見てると思ったら、ボンの上に座ってたガーンガーンガーン


{3AE44D79-D9D4-4A9C-86F7-47FAF3A1F39E}


ボン無反応アセアセ
これでもまだボンの方が体重は重いですウインク

散歩の後のすこぶるかわいいスノンちゃんラブラブ


{7162469C-A808-44C6-BC9B-245A83EB4D06}

女子だからか、とにかく手が汚れるのが嫌でクリームのついてるパンをフォーク使って食べてますアセアセ
{37B9670C-B012-42E8-BE92-C06991F7BB6F}