2歳4ヶ月追記 | フレブルとの日々に超未熟児で産まれた子供の成長キロク

フレブルとの日々に超未熟児で産まれた子供の成長キロク

フレンチブルドッグのボン&スノンと娘♡
そして735グラムで産まれた超低出生体重児の息子の成長記録
2020年9月に内リンパ水腫→PPPDに

2歳4ヶ月追記星星

かに座あ行とた行は言える
しかも発声練習のような大きな声で(笑)

ハムスター1~10まで数えられる

身長83㎝くらい
体重11.7㎏
周りのみんなより頭1つ分くらい小さくてかわいいデレデレ

夜は1歳1ヶ月で断乳してから、抱っこしなくても自分で寝て欲しいと思い実践してたら、すぐに出来るようになりましたおねがい

一緒に横になって、今では私がテレビ見てる間に私の髪の毛をさわさわ触りながら抱っこもポンポンもなしで寝てくれますルンルン

ポンポンとかすると逆に目が覚めてしまうみたいなので、あえて何もしませんアセアセ

アンパンマンはいまだに好きだけど最近はミニーちゃんも好きみたいですニコニコ

旦那は昨日も動けない私にかわって、ひなを朝から鯉のぼり見に連れてってくれたみたいチュー

{22C6BAFE-6731-4821-9094-E9FD1517C7FC}

子供と遊ぶのどちからというと苦手な私アセアセ
子供の事除いたら、イラつく事も多いけど(笑)子供にとっては花マルなパパです照れ