はい、こんにちはウインク

GWも、いら~っとすることはたくさんありましたが、美味しいものを食べ、廉を見てラブなんとか冷静さを保ち体調も悪くなく過ごすことができましたニコニコ

 てかさ、、、先週死ぬ思いで仕事に休まず行った私。 吐き気とめまいと格闘。



それに対して、旦那、、、GW明け休みました凝視

 なんか寒い…休むわ… だと。

はっ?正気?いい大人がたかだか寒いだけで休む??その後熱計って 36.8。 はい、平熱。

嫌あなたさ、前の晩朝方4時くらいまでリビングでスナック菓子食べまくってましたよね??ただ単にずる休みじゃん真顔


あーイライラするむかつき 


そしてそして、、、最近意図的に避けるようにしてた彼女

 久しぶりに話をした真顔

傷つくのは分かってたけど、少しの希望は残ってたし、、同じ職場の人別に喧嘩したいわけでもないし、きまずくなりたくないしね。


ふー真顔真顔

会話、、書きますねネガティブ

 

彼女/King & Princeサブスク解禁したね! 


 私/ そうだよ~


彼女/なんで5人の歌からなんだろうね。2人のからすればいいのに


私/ まあ追々追加してくんじゃないかな!


彼女/ まっ、どうでもいいんだけどね!


どう思います??

どーでもいいって何?? King & Prince推しだったあなたが、どうでもいいって何?


ファンじゃないひとにとってはどーでもいいかもだけどさ真顔


まじで、イライライライラした真顔


なぜKing & Prince大好きな私にそれをいう??解禁したね~だけでよくない?


まじで腹立ちすぎて言い返したくなりましたが、やめました。 余計な労力使いたくない。


ここで書いてスッキリしてます口笛また何か言われたら書かせて下さいニヤリ


話は変わりまして…

この間家庭訪問あって、長男は心配事がたくさんあるのでそれをちゃんと伝えたくて時間かかるのでいつも最後の時間にしてもらってます指差し


長男の担任の先生がきていろいろ伝えてると、

先生の反応がさ、、、


えー?大丈夫ですよー

頑張ってますよ~

心配いらないですー

みたいなさ驚き  さらっとした感じ。 


ほんとですか?


5年生の時からちゃんと、引き継いてます?


まあまだ始まったばかりでうちの子のことよく分かってないかもしれないけどさ、、。あまりにも寄りそってくれなくて心配になった笑い泣き


あー心配悲しい 大丈夫かな、、、。