はい、こんににちはウインク さっそく書かせて下さい真顔 私ひっさびさに旦那以外の人にイラついてますむかつき真顔
 さっきのことであまりにもムカついてしまって うわーームキームキーキィ~あせるあせるって感じでとりあえず書いて落ち着こうと思って書いてますショボーン

 私のパート先の人。King & Prince箱推しだった人で今は、Number_iだけが好きな人の話。

私は、もーこの人にはKing & Princeの話はしないと決めてて、 Number_iの話はあちらがしてくるので、私は3人のことは今でも応援してるし、 見守っていこうと思ってるから、ちゃんと聞いて話しようと思ってて。
相変わらず、3人の話はノリノリでしてくる彼女。まあいいです。推しの話をするのは楽しいのはわかるし。 でKing & Princeの話は一切なし。
まあでもそれもいいです。もー興味ないんだろうし。

そんな中、今日めずらしく彼女が廉と海人の話をしてきたのです。
東京タワーと、95見たよ!!

廉、あの役似合わないね!
海人も廉もあってないね!

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

なんなんでしょうか?喧嘩を売ってるのでしょうか? 笑

彼女の口から出るキンプリの話はとにかく2人を下げることしか言わない。

いやね、別に批判を言うのはいいんですよ。人それぞれ感じ方も思いも違いますから。でもさ、、、あなた箱推しだったんだよね?ほんとに?
 信じられない。

 今は好きじゃないにしてもかつては箱推しで、6人のこと好きだったはずなのになぜそんなに下げることばかりいうの?  私はそこに引っかかってるんです。 だってファンじゃないひとが批判してもなんともおもわないもの。

 それにさ、わざわざ、廉と海人が大好きな私に言うのはなぜ? 
一応職場の人だしさ、気まずくはなりたくないから、私ががニコニコ?ヘラヘラしながら聞いてるから傷ついてないとでもおもってるのかな。
 顔は笑ってるけど心はズタズタですよ、、悲しい

気にしなきゃいいのはわかってるけど、 2人のこと悪く言われるのが許せなくて凝視

でも言い返すことも出来なくて、頭の中グルグル絶望

ふー。こんなことで悩みたくないね。

廉、海人に集中したいのにー。