はい、こんにちはウインク 花粉がなんとなく落ち着いてきてほっとしてる今日この頃です口笛

さて 

ちょい続きニコニコ  興味ない方すみませんニヒヒ

まだまだ見終わってないけど、、ちょこちょこみてまーす。初回限定盤に入ってる2人がライブ映像見ながら、コメントしてるやつが、、面白すぎる笑い泣き まじ、あの2人のやり取り大好きチュー 2人と一緒にライブ見返してるきぶんになれて最高!! 通常版に入ってる『君がいる世界』で号泣えーん かいちゃんの涙はダメだって。廉の優しい笑顔もさいこー泣くうさぎ
 今回は衣装も素敵すぎた!!今までもかっこよかったけど、今回はほっんと2人に合ってるし、キラキラな2人がさらにキラキラにみえたよ。廉って天才ラブオシャレラブ大好き。

映像みながら、あ~かっこよって何回声に出したことか 笑

そして前回書いた記事で平野紫耀推しの友達の話。 このまえ、TOBEのライブありましたね。私ももちろん見ましたよ。キンプリの見てるなかだから、Number_iのライブ姿みて、、まったく違うグループになってしまったなと思いました。当たり前だけどさ。 ちょっと後ろ向きのこと書くと、、、 衣装やっぱりあんな感じなんだね、、キラキラ綺麗な衣装好きな私は、ちょっと無理だったな。どこにでもいる、ボーイズグループみたい。残念。 でも、とはいえやっぱり3人のステージは圧巻で、かっこよくて。かっこいいのにMCのちょいおばかな感じがキンプリ時代とまったく変わってなくて、紫耀くんの最後のセリフもキンプリ時代と変わってなくて悲しいうるっときたよ。
でその友達がライブの話をしてきたから、かっこよかったね~って盛り上がったんだけど、、、
はいでました。3人もちあげ、2人を下げる発言~真顔真顔 キンプリの時も3人がワチャワチャ面白くて2人はみてるだけだったもんね~だそうだムキー はっ?何言ってるの?!ほんとにあなた箱推しですか?うそでしょ? 私ちょい固まってしまったチーン あまりにも人の気持ち考えなさすぎ。3人が面白いのはわかってる。でもそれにツッコむ廉がいて、大笑いする 海ちゃんがいてのKing & Princeじゃん。もーなんなんって感じ。  そのあとも今年はツアーあるかなーとか、Number-i の話をしまくって 2人はドラマ だけだもんね~って真顔 はっ?  イベントあるんですが。 花火あるんだが。ライブもありますが。 ほっんとKing & Princeには興味ないのがまるわかり笑い泣き 笑えてきたわ。

私は平和でいたいのに、心がざわざわしてるよ。 3人の事も好きなのに嫌になってしまいそうだよ>_< 

すみませんね、愚痴ばっかで。ここに書いて 消化してますニヤニヤ