はい、こんにちはウインク

昨日の夜ほぼまだ飲んでないお酒を長男におもいっきりこぼされて、大人げなく嫌な態度をとってしまってギャン泣きさせてしまった私です真顔真顔 自分がほんと嫌になります無気力


さて、今日はKing & Prince話ですニコニコ 

このまえの火曜に届いてからちょこちょこと見てます時間にして約九時間もありますラブ 長いけどうれしい。



とりあえず本編は見終わりました。もーね、、、
ずーっとニヤニヤしてみてところどころホロリと泣いて時には号泣して、目は離せないし もー大満足。 2人だからまあ、カメラ割りがかわりばんこで嬉しい!5人の時はとにかく5人見なきゃで忙しかったもんね。 2人で歌ってる姿をみては時に3人をさがしてしまって泣けてくるんだけどね。
 そして、一番号泣した 『話をしようよ』からの『彩り』ね笑い泣き笑い泣き あれは泣かせにしかきてないでしょ~。無理無理。 
まだまだ見終わらないけどゆっくりみていこー。

Blu-rayを見て、歌って踊ってる姿が1番好きと再認識爆笑

ここからが本題ショボーン

私周りにキンプリファンいなくてね、皆かっこいいとは言うけどそこで終わりでね。だから、なんか情報あるたびに喜び合えたり、話したり出来る人がいなかったのよね。 そんな中パート初めてそこで初めてリアルなティアラに出会えたんです。それはそれは嬉しかったなあ。 
とはいえ彼女は平野紫耀推し。でも私と一緒で箱推しで。だからいろんな話できて楽しかったんだけど、、、ここ最近すごくモヤモヤしてますショボーンショボーン 
結局のところ、彼女は平野紫耀推しなのでナンバーアイが1番。いやそれは別にいいんです。当たり前のことだし、私だって永瀬廉推しでキンプリが1番だし。 でもさ私は箱推しだからもちろん3人のことも応援してて、めちゃくちゃ話するんだけどさ、、彼女は今のキンプリに興味が無いみたい悲しい 直接言ってた訳じゃないけどさ、あきらかに興味がないのが感じる。私が廉がこーだとか、Blu-rayやばいとか話しても、スルーされてナンバーアイの話。一回じゃなく何度も。てか毎回。 私だって正直キンプリが好きすぎてナンバーアイはそんな熱もってみてはないけどさ、彼女がナンバーアイのこと話したらしっかり聞くし、共感もしてるよ。
なのに、キンプリなんてもーどーでもいいみたい。 離れ離れになった原因も2人にあったんだねみたいなこと言ってくるし驚き ひどいよ。。
興味なくてもいいからさ、れんかいのこと悪くいうのはユルセナイぐすん 私の話も共感してくれてもよくない?! 5人が好きだったんじゃないの?! 悲しいよ。

せっかく同じ気持ちをもった友達が出来たと思ったのに、ここ最近はモヤモヤばかりですショボーン

だからもう私から彼女にKing & Princeの話をするのはやめることにしました。どうせ興味ないだろうし。 彼女から話してきたらはなすけどさ。彼女とはナンバーアイの話だけすることにします真顔

私は5人を応援しっかりするよ!!大好きだった5人だもん。 もちろん、推しが断トツ1番ではあるけどさ!

ということで少しモヤモヤした話でしたニヤニヤ