ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


フォトウォークして感じたこと




緊張が緩んだ理由




そして、こんなに素敵な写真が

撮れたのも、フォトウォーク前に

訪れた場所のおかげに違いない!!おねがい




その訪れた場所はこちら



下鴨神社




なんで、下鴨神社にいったかというと



ニノがニノさんとあそぼ!で

訪れていた場所だからニヤニヤ



単純な理由ww



で、下鴨神社にいくまえに

河合神社があり




その神社にある御白石







この御白石


これを触った手でそのまま顏を触ると、

なんと御白石のように白く美しい肌の美人になる



で、この御白石にニノが

実際に触ってお肌につけてたの


だからわたしも


石を触り自分の肌を触り


パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏

パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏

パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏

パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏

パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏


これでもか!というくらい

肌につけてた酔っ払い




もう、この瞬間ね、、


ニノの触った美肌エネルギーが

わたしの肌に染み渡ってくるーニヤニヤニヤニヤ


あー、幸せーー


わたしの肌とニノの肌が

触れ合う瞬間



その効果もあり

写真にも反映されている笑





で触る前にお賽銭もしたのだけど




もうエネルギー爆発しちゃいそうで
50万くらい奉納したくなった🤣


有り難きご利益ww


そして、フォトウォークで
鴨川デルタに行ったの酔っ払い


もう幸せやったーニヤニヤ


だって、ニノも鴨川デルタに
来てたから





鴨川デルタを渡る

えりぃさんとなおみさんを眺めながら





1人妄想は始まるww



ニノとさわこが鴨川デルタを

渡る妄想笑い泣き



幸せやないかい笑



でね、こんな妄想が爆発したのは

えりぃさんのおかげ♡



わたしがヒールを履いていて

鴨川デルタを渡る際に

今回撮影してくれた、わいもりさんに

「さわこさんヒールだから

 エスコートして上げて下さい」

って言ってくれて



わいもりさんにエスコートされ

鴨川デルタを渡るサワコ



もう、妄想はエスカレートしちゃって



ニノがさわこをエスコートして

くれている酔っ払い




もう、この際川に落ちたとしても

いいよね

川に落ちたらニノとの濡れ場w



ニノとの濡れ場なら

もうわたしどうなってもいいニヤニヤニヤニヤ

開放的になれるし

楽しく濡れ場を楽しめる自身があるww



こんなことを鴨川デルタ

渡りながら妄想してたww




またもや


鴨川デルタで

ニノ愛を叫ぶ女ww





だれにも止まらないわたし

マイ ウェイーニヤニヤニヤニヤ


離れていてもいつも
心は繋がっているデレデレデレデレ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート