ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


京都でフォトウォークしてきましたおねがい



一緒に参加したえりぃさんとなおみさん♡





先週、わいもりさん(森祐介さん)に

撮ってもらいました



フォトウォークに参加しようと

思ったきっかけは、えりぃさんの

写真を見て、めっちゃ素敵だなぁ♡

って思っておねがい



えりぃさんとは先日ランチ会にも

参加して、リアルのエネルギーも半端なくて

楽しかったぁーおねがい



詳しくはこちら




えりぃさんの放ってるエネルギーが

とっても素敵で、その素敵なエネルギーが

そのままのえりぃさんらしさを

写し出されていてね♡



えりぃさんが、京都でフォトウォーク

一緒にしない?と投稿していて

すぐ飛びついた私w



写真を撮ってもらうのは

まだ慣れていない私w

緊張しちゃうタイプ



けど、撮ってもらいたい♡という

わたしの願いを優先してみた




一緒に参加した方やえりぃさんは

もうモデルさんのように

ポーズが決まっていて、、





一瞬、あーわたしあんなに

できない😂

どーしよー💦と頭の中でよぎったけど

もう、緊張したままのわたしでいいや!

このままのわたしで撮ってもらおう!

と思った




人と比べると自分の欠けてる部分ばかり

見ちゃうけど

自分にフォーカスしていると

もう、いいや!どっちでもいいや!

になる



撮影が始まると

もう必死さ全開でした🤣



桜の木下に立つ場所は絶壁の位置で

えりぃさん達は、そつなくポーズを決めて

さらりと撮ってもらっていたけど

わたしは、絶壁の場所で足をプルプルさせ

耐えきれず桜の木にしがみつく🤣🤣







もう、これがわたし🤣🤣






けど、それさえも不思議だけど

素敵な写真になっている




今回私の緊張をほぐしてくれたのは

えりぃさんの一声だった



「ニノがいると思ってーー😆」


その瞬間表情一変するww


その瞬間から

桜がニノ桜になり

桜満開いや、ニノ桜満開にw







松の木があれば

ニノだと思い松の木に抱きつく

ニノ松の木🌲ww







道路ではニノと待ち合わせ🥰





もう、ニノというワードで

すぐさまニノワールドへ

振り切る私😹



これもわたし🤣🤣


隠しきれない事実♡


で、、わいもりさんの名刺に書かれてた


月夜の影の中、かすかな姿、されど美しく


あれ?わたし、わいもりさんの

世界観をぶっ壊してない?!と

心配になったけど🤣


すごいエモい写真になっていて

感涙🥹






後日、えりぃさんからのメッセージで

こんな言葉を貰ったの


なんかね、さわこさんは元々とっても

美しいから、ただそこにいてるだけで

様になっちゃうの🤤🩷


緊張しちゃうとこも、

必死になってるとこも、

ニノ愛爆発するとこも

全部綺麗やったよ〜🦄🫶


えりぃさんーラブラブ


とってもうれしくてウルウル🩷



ただそこにいるだけでいい

って言葉はよく人に言われてきた言葉


受け取れなかったときは

わたしは何も役に立てないんだ

と嘆いていたけど

今はこの言葉が身に染みて嬉しい😭



それは、ただ何もしなくても

ただそこにいるだけで存在してるだけで

私が自然と与えているものがあるから

だと自覚し始めてから意識が

かわった



自分の写真を見ながらニヤニヤ

えりぃさん達の写真見ながら

ニヤニヤおねがい



どれもこれも全てが美しい♡




そう思える瞬間が愛おしいおねがい








ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート