ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



えりぃさんの京都ユニランチ会に

行ってきました^_^






初対面の方との食事は緊張しがちで

すぐお腹が痛くなるタイプで

今までランチ会とかは避けてきた私..



そんな私がえりぃさんのランチ会に

参加した理由は、、

えりぃさんのライブ配信を観た時に

私が感じたものが凄くて



えりぃさんの話を聞けば聞くほど

緩みまくり、リラックスできてウインク

最終的にはライブ配信終わる頃には

眠気の真っ只中にいて笑い泣き



私配信聞いててこんなに

緩みまくったのは初体験ニヤニヤww



そして、えりぃさんの配信が

めっちゃかわいいのデレデレ


おはにゃー配信♡

わたしライブ配信前に初めて

これを目にした時に

えりぃさん、、

もしかして、、

にゃんにゃんにゃんとか言いながら

おしゃべりする感じなの?

もしや、コスプレ的なかわいい

姿で現れるの!?

と勝手にいろいろ想像してたら滝汗


全く違ってwww


えりぃさん自身が寝起きのまま

スッピンでお気に入りのパジャマ姿で

今感じていることを話してて


もう、このエネルギーが凄くて

えりぃさんがめっちゃ可愛くて


何度かえりぃさんの配信聞いて

これだけわたし聞きながら

緩んでいるだから

ランチ会行ってみよう♡って

思ったのお願い


リアルえりぃさんのエネルギーも

感じたくて^_^



行く前はやっぱり緊張したw

しかも、電車が遅れて遅刻したし🤣


が、この緊張は数分で消えたww


場の雰囲気もよくて心地よくて

さらにお料理が最高だったー\(//∇//)\





生ハムは機械できっていて

めっちゃいい感じだった





絶品しらすのパスタ

塩加減が絶妙だった^_^




スイーツもとろけたー





気づけば4時間のランチ会お願い

緊張すら消え去るランチ会!!


リアルえりぃさん

めっちゃ美しかったー♡


着物がめっちゃ素敵でねー




参加者のみなさんも素敵な方ばかりで

😊






ランチ会今までだと

帰宅して、あー疲れたなぁ

緊張したまま終わったなぁ

って感じてしまうわたしがいたけど


今回のランチ会は

ほんとに楽しかったなぁ飛び出すハート

って思った♡



えりぃさんの隣の席でわたし

心地すぎて少し眠くなってた泣き笑い

それだけ、えりぃさんのエネルギーは

緩んでしまう♡



それは、えりぃさん自身が

緩んでいるからだなぁとチュー



えりぃさんは緩みの天才!!



えりぃさんのYouTubeおすすめ