ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




先日のフォトウォークで

エモい写真をたくさんとってもらったんだけど

今日は裏側話おねがい



記事にも書いたようにど緊張していた

わたしだったけど

緊張が緩んだ瞬間が来たのは


えりぃさんの一声だった爆笑



「ニノがいると思ってー!!」




その瞬間わたし


爆発!!




こんな感じに爆笑




そうよ!

これはニノ桜なのよ!!

ニノ桜満開!!





手を広げニノとの抱擁







そして



さわこ

世界の中心でニノ愛を叫ぶ




そんな叫びが聞こえたのか



その日のニノのX投稿







ニノも桜を見てたなんて

私たち繋がっているおねがいおねがい





絶壁の撮影なのも忘れ

ニノワールドにどっぷり浸かきる


そしたらこんな美しい写真に








松の木があれば抱きつく

これはニノ松の木🌲







道路ぎわではニノとの待ち合わせ







あー、もう幸せすぎるね



好きなものや人があるって

素敵なことだなぁ^_^




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート