大切なあなたへ

さわこ通信


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



先日新しいカードが増えました♡

それがこちら
エンジェルタロットカードおねがい


エンジェルタロットカードを
みわちゃんから先日習いました♡


みわちゃん先生は天使のように
美しい♡


日々みわちゃん発信から
学びの日々の連続です♡


エンジェルタロットと聞くと
感性でリーディングしたりしますが
みわちゃんが伝える
エンジェルタロットは
通常のタロットカードと同様に
大アルカナ、小アルカナ、コートカード
などそれぞれの意味があり
その意味にはすごく深いものが
ありました


そしてエンジェルカードの
大アルカナカードには
15人の大天使が描かれています




その15人の大天使の役割には
それぞれサポートしてくれる分野が
あります

不要な感情を癒してくれたり
自分と向き合うことをサポート
してくれたり
家族、子供のサポート
探し物のサポートなど
聞けば聞くほど
すごく面白かったです


そしてみわちゃん曰く
今の時代は見えないサポートに
お願いするのが願望実現が
早い!!


私も講座中に色々お願いしたい事が
出てきたのですが
講座の終盤になんと
ミラクルな出来事が起こり
願ってる事が叶う!!と
確信しました爆笑



ほんとエンジェルのサポートは
すごい!!

みわちゃんのお話は何時間でも
聞いていたいと思えるくらい
楽しいのです
5時間?6時間?講座しても
足りないくらい爆笑


この楽しいこそが
勝手に波動が上がってる
証拠なのです


みなさんも見えないサポートを
フル活用しましょう


さっそくエンジェルタロットカードを
セッションに取り入れていますおねがい
絵本も1冊プレゼントします!





お茶会参加の方には
エンジェルタロットカードの
1枚引きメッセージプレゼント
します



お茶会参加者募集中

最後まで読んでくださり
ありがとうございます

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


大人気記事
ニノ妄想記事はこちら♡








公式LINEさわこの部屋作りました♡
こちらから♡

お友達追加して下さった方には

Sinsō Card2枚引きメッセージを

プレゼントします



お友達追加はこちら

公式LINEグループ
さわこの部屋に来てくださいラブ





自己肯定感を上げる最強のツール
心育つIQ絵本体験講座
90分 3000円
zoomまたは対面

今すぐお申し込みは


ドキドキさわこメニュー一覧ドキドキ

ハート心が育つIQ絵本体験講座
 右矢印お申込みはこちら
ハート心が育つ絵本2級講座

※希望日時と担当講師名の欄に【町田佐和子】とご記入下さい

 
右矢印お申し込みはこちら
ハートSinsō Cardセッション

右矢印お申込みはこちら

 


ハート右矢印Facebook