昨日はzoomさわこお茶会に私が江戸の商人!

と慕うイベントプロデューサー山口祥子さんが来てくれました!!


その数時間前は大田みりさんの起業入門コース二日目を受けた二人


その様子はこちらにまとめてます♡

私が祥子さんを江戸の商人と呼ぶようになったきっかけ、、

それは、私が大人の女子校に入り、講座とかポンポン即決で決めたりしていたので、その姿をみた祥子さんが

さわこさんはこれから大阪の商人になりますね!

と言ったのですニヤニヤ

ひぇーーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン

びっくり仰天したさわこです

それを聞いた私は、祥子さんに

祥子さんは江戸の商人です!
私も大阪の商人になれるよう頑張ります!!

だって、祥子さんのプロフェッショナルな招致力は素晴らしいし、行動が早い!!

秒速何秒なのーーー??!!

というくらい早い!

それから、江戸の商人!と呼ぶようにww

祥子さんのメッセージは面白く、

講座後に、よっ!大阪の商人
とメッセージがきたりニヤニヤニヤニヤ

コメントがもう、江戸の商人!大阪商人!に

私が江戸の商人祥子さんと
さわこお茶会でたくさん話しましたキョロキョロ

話の内容は、私のカウンセリングか!?
っていうくらい、いろんなアドバイスを頂きましたーニヤニヤ

ほんとに優しい祥子さん♡

祥子さんアドバイスも今日やってみましたー!

さわこお茶会なのに、さわこのカウンセリング時間だったー!

私は悩んだら誰かに話したり相談したり頼ろうと思い、この日はいろんな人に頼りまくりましたー!

祥子さんありがとうございました♡

zoomさわこお茶会詳細は

zoomさわこお茶会お申し込みは