起業入門2日目でした!

今日は全員そろった〜!!うれしい照れ

2期も決まっているよ!こちらはまだ入れます!

右矢印●4/2スタート!お金を稼ぐ「営業力」が身につく!起業入門コース

 

今日は改めて第1期起業入門コース参加メンバーを紹介します!

 

image

横浜やオンラインで活動中のイベントプロデューサー山口祥子さん

image

福岡で自宅サロンをされているアロマセラピストの金子陽子さん

image

鑑定歴10年!延べ1万人以上鑑定!の東洋占術師ちんぜいみゆうさん

image
image
image
 
今日は座学を1時間半やったあと
全員で全員のブログ&Facebookをフィードバックしました!
 
みんな忙しいから
他の人のタイムラインはおろか
自分のブログやFacebookを
まじまじと見ることって
あんまりないかもしれません
 
でも、あなたのお客さんは違います!
 
買おうかな?どうしようかな?と迷ったら
あなたのブログやFacebookを
まじまじとみにいくんですよ〜 キョロキョロキョロキョロ
 
そんなときに
 
商品情報がよくわかんないな〜キョロキョロ
 
いまもこの仕事してるのかな〜??真顔
 
なんかよくわかんないな〜おーっ!
 
ってなってしまったら…
 
お客さんをがっかりさせてしまう…ショボーン
 
今日は、お客さんの気持ち、立場になって
自分のタイムラインやブログを見てもらいました。
 
そしてみんなからたくさんの
フィードバックをもらいました。
 
これからやること
かなり明確になりましたね!
 
これ、定期的にやりましょうね。
 
自分のブログやFacebookのタイムラインが
お客さんに優しいつくりになっているか
定期的にチェック!!
 
スマホでみる方が多いとはいえ
パソコン組も案外多いですから
どちらからも見てみてくださいねー!!
 
 
そして今日は…
みんなかわいいなあ〜と思ってこんなの作ってみました照れ
image
みんなのかわいいショットを集めてみたラブ
 
今日は起業入門やって
そのあと星読み通信講座の受講前カウンセリングやって…
 
そのあと疲れて眠ってしまった!!
 
第1期起業入門のメンバーのみんなもおつかれさま!!
眠くなったり疲れたらちゃんと寝てねデレデレ
 
そして寝たら頑張って仕事しようね