今日は大田みりさんの起業入門2日目でした♡

前回の起業入門から10日くらい経ちます。

なぜか、始まる前から体の不調がでるという、、

これも、みり星流起業入門!



今回は、みんなで、ブログとFBをみて、アドバイスやこうした方が良いところや改善点などを見ていきました

私はトップバッター!!滝汗滝汗滝汗

突然すぎて、腹痛の痛みさえも忘れる

ブログもFBも投稿を増やし、日々書くことに一生懸命な私

みなさんの意見を聞くのが怖くびびりまくるさわこ♡

けど、みんなの意見は、お客さん目線になって見ていて、いろんなアドバイスをもらいました。

みりさんからのアドバイスの一つに

さわこさん
今少女っぽいから
大人になりましょう♡

とアドバイス滝汗滝汗

夢みる夢子ではなく

大人のさわこへラブ

みなさんから好評だった自撮りがこれ
これは、先日今村愛子さんのファッションコンサルの時に選んでもらった服とネックレス♡

さわこ♡大改革はじめます!!

他のみなさんのブログやFBをみながら、参考になるポイントや勉強になることがたくさんありました。

講座の最初にみりさんが、

他の人のブログって見てるようで見てない人が多いから、売れっ子さんのブログとかよく見て真似したりしつ見て!
とありました。

自分のブログばかりに意識がいってなかったので、他の人のブログなどじっくり見て勉強しようと思いました。

起業入門コース、やることは多くて大変だけども、真剣にビジネス目線で考えアドバイスをしてくれる講師の方がいるから、頑張り続けることができます。

苦しくなったり困った時は、すぐ相談!が一番解決に近づく!

みりさんがこんな画像を作ってくれました♡


みなさん素敵♡

素敵な仲間のみなさんと、共に残りを頑張って行きたいと思います!!

起業入門はこちら

2期も決まっているよ!こちらはまだ入れます!

右矢印●4/2スタート!お金を稼ぐ「営業力」が身につく!起業入門コース