周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



3月は、私のお誕生日月!


…もしかしたら人生で一番濃密な3月だったんじゃないかと思う(笑)



何があったかな。


・3月3日、当日は、家族でまったりバースデー。


・翌日は、サラッと書くけど(笑)

主人とずっと避けてきたものと向き合いました。私のトラウマとの闘いだったんです!

結果、主人との空気が更に柔らかいものとなりました!まだ途中経過なんですけどね、とにかく頑張った!


・3月7日、大人のめちゃめちゃ本気の大運動会!無事に楽しく終えることができて、達成感と共に、自分の弱点と向き合うこともできました!


・3月9日~14日、父が救急車で運ばれ入院→退院。一瞬、父の死を覚悟したり心が大変忙しい期間でした泣き笑い


・3月18日、NEOさんと由美ちゃんからのお誕生会 、恐怖から始まり(笑)、大絶叫、大爆笑、安堵からの涙で終わる(笑)



うん、振り返ると、私の心が大忙しやったのがよくわかったような気がする(笑)

今月後半は私の情緒を落ち着かせる必要があるのかもしれない(笑)




ただ、色々あったんだけど、ぜーんぶひっくるめて、確かに言えることがありました!それは、




私は幸せ者だ



ということでした。





娘達からのプレゼント




右上の箱は次女の手作りで、パカッと開けると、





こんな感じで、真ん中の箱の中にも紐で繋がった玉子カプセルが沢山入っていたりして、

楽しい工夫と嬉しいメッセージが沢山詰め込まれておりました!

私の好きなカジサックの絵がまた上手キューン



そして、主人から、



日本酒の獺祭キラキラ

本当に嬉しかったー!


こちらで、2人で晩酌いたしましたニコニコ
それにしても、獺祭の旨さったらない!!


実は、あと、フェムケアをより頑張りたくて
今回は私から光脱毛器をお願いしていたから、それ以外のプレゼントがあるとは思っていませんでした!だから、余計に嬉しかったですキラキラ



後は、毎年恒例だけど


母からの手作り桜餅ラブ
今回は、別日に作り方を伝授してもらい、
運動会で皆さんにもお裾分けすることができて更に嬉しかったのです!!


そして、義家族からのプレゼントも嬉しかったんですが、義姉から、
今回でお誕生日の贈りあいこを止めようね!という言葉もいただいて、言いにくいであろう言葉と共に色々と考えてくれた最後のプレゼントはとても嬉しかったのですキラキラ

義理がこうした形で1つ終わったのも、なんだか少し不思議な気持ちでした!
その分、私もお誕生日が近い義姉に最後、想いを込めてプレゼント選びができて良かったですニコニコ



後、お友達から、こーんな素敵なプレゼントもいただきましたキラキラ


CHANELのコットンよ!!
初めて見たよお願いキラキラ

家族に自慢しました笑
プリンセスロードで大切に贅沢に使わせていただきます!!


そして、最後に
NEOさん と由美ちゃん からのお誕生日会!

ハチャメチャ過ぎて、3ショットを忘れました(笑)だから、昨年の写真を載せます飛び出すハート



 
悪巧み2人組とはこの2人のこと(笑)
最強タッグになる(笑)

怖がらせ方も半端なかったんだけどね(笑)
とにかく、初めての体験が沢山詰め込まれている会でした!

一部紹介(笑)
二人羽織で激辛カレー!
激辛カレーとかさ、テレビでみるけどどんな辛さなんか、1人で確かめる機会もないじゃないですか!とても貴重な時間でしたよ(笑)



めっちゃ辛かったけど、今思えば、
NEOさんの副業先で主人のためにと買った辛焼そばの方が倍辛かったことを今思い出した(笑)





とにかく、何が言いたいかというと、
ぜーんぶ、プレゼントはもちろんだけど



そこに、かけがえのない、
その人と一緒に過ごしたひとときがある



そこに、たまらなく幸せを感じた42歳の誕生日だったんですキラキラ



前にもアップしたかもしれないけど。
今、私の頭の中で流れてる曲はやはりこちらです。





私の心には大切な人達の愛のカタチで沢山うまっているんだと気付かされた3月なのでした赤薔薇キラキラ







Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー