周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!不完全こそ美しい


一緒にマインドをアップデートしていきたい応援したいって思ってくださったらぜひ

フォローよろしくお願いいたしますニコニコ


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



3日のお誕生日は、皆で焼肉に行ってまいりましたお願い飛び出すハート


行った先で、乾杯とともに、娘達、主人からお誕生日プレゼントをもらいましたキラキラ


小学一年生と小学六年生の娘たちは自分のお小遣いで買ってくれていました泣くうさぎキューン





もしかしたら、この前、おばあちゃん家に遊びにいく時に娘の筆箱が見つからず、とりあえずと私の筆箱を貸してあげたからかなぁ!?



とっさに渡した私の筆箱には色つきボールペンしか入っていなかったから(笑)



シャープペンシルと消しゴムは持っていませんでしたニコニコしかも、私の好きな色の緑を覚えてくれていたのと、めちゃくちゃ可愛すぎる猫のボールペンえーんハートハートハート



次女からもらったお手紙もすーごく嬉しかったですハートハートハート



そして、主人からはペアグラスキラキラ






保冷的な温度キープもあって二重構造で滴も垂れない、セラミック塗装で滑らかな口当たりというすごい機能があるグラスーキラキラ




↑この時、私は主人の焼鳥屋さんになりました(笑)まるでアンサープレゼントニコニコハート


最近、夕飯で晩酌することが多い私には嬉しいプレゼントでしたキラキラ


そして、付き合ってた頃に2人で旅行にいった時にペアグラスを買って帰るというのがお決まりでしたキラキラ


なので、我が家には思い出のグラスやコップが沢山あります音符久しぶりに増えたペアグラス!

めちゃくちゃジーンとしながらもとても嬉しかったプレゼントでしたニコニコハート



本当に本当にありがとうございますえーんハート





そして、前回の記事の1日遅れの我が家のひな祭りのお祝いですが、



ジャーン!




こちらの手巻き寿司セット!!×二皿、すし飯、海苔とハマグリ、お義母さんからのお誕生日プレゼントキラキラとしていただきましたえーん



いっちゃん嬉しかったりしますーハートハートハート



今までお互いに鞄やお財布等、形あるものでのやり取りだったのですが、最近はこの様に食材をいただいたり、お義母さんを一緒に食事に誘ったり等になりましたハート


お義母さんから娘達にひな祭りケーキまでいただいてます!(写真を撮り忘れました💦)



今回はひな祭りのお祝いの準備まで至れり尽くせり状態で本当にありがたかったですキラキラ



お義母さんも本当に本当にありがとうございましたえーんキラキラ



幸せなひな祭りでしたニコニコハート



キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ




フォローしてね

めちゃくちゃ喜びますキラキラ






Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ