自分を後回しにしていた人生から

自分を大切にする人生にシフトチェンジ!


イライラばかりしていた育児も激変!


我が家に笑顔が増えましたニコニコハート


日々、≪自分を愛する≫修行中!


~小1、小6姉妹のライフコーチママの日常~



今日は主人のお誕生日☆

1日早いけど昨夜娘たちとお祝いをしましたニコニコ




娘たちも成長してきましたから、それぞれに

パパにあげたいもの、というものもしっかり出てきました!




小学六年生の長女は、以前手作りであげた小銭入れがくたくたになっているのをみて、新たに頑張って小銭入れを手作りしました!




ちなみにくたくたになってた小銭入れ↓



毛玉だらけひらめきアセアセ
パパが会社でいつも大切に使っていました!



そして小学一年生の次女の成長ぶりもすごかったキラキラ


お小遣いで何かパパのお誕生日プレゼントを買いたい!と近くのショッピングセンターで一緒に探しました。



毎日使うハンカチが良いんじゃないかな?
ということで、ハンカチ探し!
ハンカチ決めるのも、模様はパパの好きなものが良いよね?とめちゃくちゃ悩み、



決まった後も、ハンカチだけじゃ足りないんじゃない?まだ他にも買ってあげたいと言い出して…びっくり!



この想いってパパが大好きってことや、パパいつもありがとうがめちゃくちゃ溢れてるお願いキラキラ





パパより先に感動を味わった私です泣くうさぎキラキラ




でも、まぁ、そこはキリが無さそうだったからハンカチだけで充分だよハートと伝えました!

その代わり、お会計まで1人で頑張りました。




レジのお姉さんに、プレゼントであること、ラッピングはどうする、とか色々と頑張って伝えてましたニコニコ!




そんな2人のプレゼントはこちら!



長女の小銭入れは学校で習った刺繍が入り、パワーアップキラキラ模様はパパの大好きなメダカですニコニコ



次女のハンカチはパパの大好きな猫になりました!そして、まだまだ買いたい!という想いはお手紙とパパの好きなところを書いたものへとなりましたハートなぜかパパのいいところ6個泣き笑い飛び出すハート




じゃあ…私からは何か!?

ってところですがね、主人は焼き鳥が好きで、いつも焼き鳥を焼くコンロとか見ては良いね~って言ってまして、買えば良いやん、って言ってもいや~…って買うまでいかない。




ということで!私からのお誕生日プレゼントは、こちら☆





炭火焼きコンロ!



を使って、私が焼き鳥屋さんになる!



が、プレゼントです爆笑




主人は炭火焼きが大好きだから、バーベキューより手軽にできるコンロを購入いたしました!




そして、いつも火起こしや、お肉を焼くのはパパ任せなので、今回は、主人が帰ってくる前に



頑張って火起こし1人でしましたー!



人によっては、それくらいかもしれんですが、(笑)ガスバーナー、めちゃくちゃ怖かった泣き笑い




とにかく頑張ったです(笑)




で、主人も帰ってきてびっくりしてましたが、

今回はずっと座っててもらって焼き鳥とビールキラキラ焼きおにぎりなんかを楽しんでもらいましたニコニコ



焼くのに必死で写真は撮り忘れました(笑)アセアセ




で、最後は昼間に娘たちと買いに行ったケーキキラキラ




今回はホールではなく、バラを1人一個ずつ!パパが好きそうなケーキを選びましたキラキラ




初めて行ったケーキ屋さん!

だけど頂き物とかで食べたことあって、すごく美味しかったので気になってたMITSUGIさんキラキラ




やっぱり美味しかったーハート

また行きたくなりましたお願い





はぁ~!とにかく無事にパパのお誕生日をお祝いできて良かったですニコニコ娘たちとの計画も色々と大成功でしたハート




主人も娘たちの成長を喜んでおりましたキラキラ

45歳のお誕生日、おめでとうございました!!