周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ


前回の続きです!






そのキーワードの『一応』について語ります(笑)



それは…


自己紹介をしていくのにトップバッターだった私。



『自己紹介はいつでもスラッと言えるようになっとかんとよ』



わかっているのにまだ組み込めていない

NEOイズムの一つでした。。



えっとえっと…



一応、自営業をしてまして…



完全にテンパッてる。なんでそこから言ったんやろ(笑)という突っ込みもあるけれど



横で一番目が点になっていたのはNEOさんです(笑)



一応!?って?笑い泣き



ハッ!として



いやいや、しっかりやってます!

一応、内観講師をしています!



一応!?



ヤダー!なんで次から次に一応って言葉が

無意識に出てくるのーーー!



頭の中は大パニックでした(笑)





おそらく、ずっと無意識で使ってきていた言葉。



一応、占いやったりアロマもやっています~。



って言ってた、、多分。いや、絶対。



でも、今回、内観講師に本気でシフトチェンジしたから!



一応、内観講師をしています



一応に最大の違和感を覚えました!



自分で、一応じゃないだろ!って心の中で突っ込み入れてました…(笑)



違和感を覚えずこのまま使っていたら

本気で動いてる自分を泣かすところやったです。



いや、その前にすぐ横にいたNEOさんが 

本気じゃなかったんかーい!



とよしもと並にズッコケるところやったかもしれません(笑)



3年前に言われてました。

梨楓ちゃんは、要らん枕詞が多い!



ハァ…もぅ書くのもしんどいくらい恥ずかしいけど(笑)昔は、



ウザかったらすみません!



という前置きを無意識でしていた私…(笑)



それが一番ウザいよ…って今なら自分に突っ込める(笑)



そういう、自己卑下するような枕詞はなくなったと思っていたけれど、、、



まさか、この投稿に繋がるとは…




一応って言葉、正に保険ですよね。。



こわっ!



そして、もっと怖いのが、





つい先日のNEOさんのお話し会と繋がるわけですよ!




現実想像を阻害するマインドが…



私に染み付きまくってるーーーゲローゲローゲロー



保険をかけるってさ、、、



そうなるかもしれんし



そうならんかもしれん



なんて中途半端なマインドよ!




一応、内観講師をしています。



って言ってる人が各地を飛び回れる訳がないやないか!って話よ!



つまり、



私は当たり前に各地を飛び回る内観講師を全身に染み込ませなければ



私の想い描く未来は永遠に来ないということ!



よぉ~~~く理解したから!



気付けたらこっちのもんです!



ひたすらザワザワと保険解約と闘うだけです(笑)ハート



なんか保険、、まだまだ色々出てきそうだな泣き笑い




只今募集中☆



Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー