周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ



今日は、NEOさんのお話し会に行ってきました!


書きたいことがモリモリ過ぎます(笑)






たこちゃん、ちよちゃん、私!


高校生以来(笑)

娘に制服を借りて着ました爆笑

コントは初めてかもしれない(笑)

インスタライブでコントを皆でしたりしました(笑)





真ん中の、先生風な、なっちゃんの飛び出すハート


今回、ずっと行ってみたかった場所!
めっちゃくちゃ癒しとときめきの場所でした!


お会いしたかった方々にお会いできて嬉しかったですニコニコハート





この企画はもちろんNEOさん考案!

NEOさんと一緒にいると色んな枠が外れていくから、ちょっとやそっとじゃびっくりしなくなっている私がいました(笑)いや、皆さんもだった(笑)



人目を気にしていたり、人からどう思われるんだろう…



そんな枠は外した方が人生めちゃくちゃ楽しめますねハートまだまだ、わかっちゃいるけど、っていう自分もいるけど、確実に4年前よりは無くなっているニコニコ飛び出すハート



皆でワイワイできてとっても楽しかったです飛び出すハート



さぁ、でもここからがもっと気付きの嵐でしたよ!




お話し会のテーマは引寄せ

なぜ願いが叶う、叶わないがあるのか!?




私の夢は、講座で各地を巡りたい。

講座も、その土地、非日常も楽しみたい!



ずっと思っているのに何でその現実は訪れていないのか?



その原因の事象がリアルタイムで起きていて

答えは、こういうことがめんどくさいと思っているから叶わないんだな。



と、ありありと感じることができていました(笑)




と、言うのも。

今回のお話し会は北九州でありました。

今回は参加する側でしたが、



もし、私の夢が叶って、今日がその各地を巡る講座開催日だったら?と置き換えることができます。



今回、私はお話し会に行くために2つ程勇気を出していました。(制服以外です(笑))



娘達の登校より、早く家を出ること。



次女より遅く帰るから、ママ友さんに娘をお願いしたこと。




当日まで、ザワザワしてました泣き笑い




だけどNEOさんと合流し、電車に乗ってしまえば、ザワザワしていたことを忘れていました。




しかし、会場に到着しミニコントが始まる前に…

制服を着た状態で…

義母からの着信が入る…



一度スルーしたけど、またかかる…



娘達に何かあったんやったらいけんな、とふと思い、電話に出ました。




すると、朝家に寄ったら子ども達しか居なかったけど今どこにいるの?



という質問だけだった…




今ならわかります…

私はその時、子ども達を置いて、という後ろめたさがあったからめちゃくちゃおどおどしてしまっていました。



パニクって、とにかく

もう始まるのですみません!

と言って切りました(笑)



おかあさんは、何が?状態(笑)



私は、、モヤモヤしてました。

ほっといてよ、、って。

(おかあさんはただ心配してただけなんですけどね)



つまり、、




私が夢を叶えるならば

この一連のザワザワを無くして各地を巡ることを当たり前にならなきゃならない!

ということなんだ!




ってリアルな事象が起きていたから

講座が刺さるわ、納得するわ、じゃあどうする?




で、終始頭の中はいっぱいでした(笑)




帰りの電車の中で。

おどおどしたままは嫌だ。

って思ったから



おかあさんにLINEで

今日は朝から北九州で講座を受けに行ってたので留守でした。



と、伝えるだけ伝えてみました。

お返事は来ないけど、後は向こう次第です。



何か想ってても言ってこないかもしれないし。



そもそも何にも想っていないかもしれないし。



とにかく、あなたの嫁は、各地で講座を受けたり

開催をする人です。



を知ってもらうしかない(笑)




それが、今日ハッキリわかったから

自分のために、もっと気持ちをしっかり持とう!

って思うことができました!



引寄せのできる、できないの謎が解けました!




NEOさん!本当にありがとうございましたハート

そして、ご一緒させていただいた皆さんにも沢山刺激をいただきましたキラキラ

ありがとうございましたニコニコハート




只今募集中☆



Instagramもやってます❤️



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@marutarinka でお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー