周りは≪皆ご主人様≫の下僕マインドから

自分を大切にできるプリンセスマインドへのリアル変身成長記録!


居心地の良い夫婦関係

居心地の良い親子関係

居心地の良い人間関係


オンリーワンの幸せな世界を創れるのは

誰でもない自分だけ。


プリンセスマインドを目指して

日々の気付きでマインドを磨く。


流れ星私だけのプリンセス人生創造日記流れ星


こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

フォロー&いいね嬉しいです!

いつもありがとうございますニコニコ




タイトルの伏線回収とは、上の記事の夢のお話ですニコニコ


夢の中で目の前に並んだカードがあったんですが、めちゃくちゃ意味深な夢で、NEOさんのメッセージも加わり、そんな遠くない未来のことであり、私が、思ってたこの事かぁ!ってことじゃないよ!


さぁ、どんな未来が待っているのかなぁ?


というところで終わっておりました!


今ならわかる…(笑)


全てが繋がりました!



まず、夢で出てきた2枚がこちら。








油断大敵…

これしかないやろ(笑)

コロナにかかった事!これは本当に油断してたし、完全に思わぬ出来事でした不安


他の可能性…

これは、マルシェ出店辞退によって販売できなかった商品を9月にオンラインで販売することに決めましたキラキラ

これもね~、、メンタル迷子の私を救ってくださったのはNEOさんでした!




これが、次のカードと繋がります!

このカードは、実際に夢と同じように風に飛ばされてピラーンと出てきた1枚です。


即決よりも何もしないという選択もあり。
急いでは損をします。…



前回のこちらの記事もそのまんまな内容です(笑)

私は無意識に焦ってたんです(笑)

即決しないと!って思ってたんです。


マルシェの代わりに、ふれあいセンター借りて…とか考えてたりしたんですが


NEOさんからの、本当に気分乗ってる?という質問に


…いやぁ。。


でしたね泣き笑い


じゃあ!オンラインで、と考えた時にインスタライブも絡めたい案が浮かんだけど、夏休みだとやりにくいなぁ…とまたまた気分が乗らない。



そこから、まだ焦ってるのがある!と気付いて、落ち着け、自分!と言い聞かせる(笑)



気分が乗らないなら夏休み明けてからで良いじゃないか!と、マイペースを貫くことを決意した訳です(笑)



もう1回出しとこう…(笑)



特に、夏休みはそうしないと、イライラ被害が家族に及ぶのです(笑)



今までは夏休みも自分軸を貫き通そうとして、そうはいかない現実にめちゃくちゃイライラするし疲れ果てていたゲロー



夏休みは、子どもがいる環境に軸を置いた方が私は上手くいくのです。



毎年、そうすることで、逆に自分の時間も大切にできたりメリハリがつきやすいことがわかったのです。



そして、家族との夏休みも結果、充実している!


夏休み入ってわずかですが、宿題二個完了しました!


中1長女のお弁当作りの宿題!

パンダは長女。

おじぽっくるは小2次女作。

次女は宿題ではなかったけど、1番ノリノリで一緒に作ってました(笑)






次女の夏休みの工作も、気分がノリノリのうちに済ませました!


実家から持って帰ったこの本!

簡単な工作が沢山載っててすごく良かったラブ

工作終わって、めちゃくちゃ楽しい!を連呼している次女を見てすごく安心しました飛び出すハート

…ただ、さっそく遊びすぎて壊れてきた(笑)
学校行く前に修正せねばです(笑)



この夏休みは、私も楽しみな予定が沢山入っているニコニコ焦らず、沢山楽しむぞーハート



その中の1つですが、
来週月曜日には、Instagram限定おみくじ投稿が150回目を迎えます流れ星

カード1枚引きプレゼント企画がありますので、良かったら@marutarinkaフォローの上、こちらもチェックしていただけたら嬉しいですニコニコ

カードを触るのは、本当にワクワクしますキューン
沢山のご参加お待ちしておりますハート





Instagramもやってます❤️

↑フォローはこちらから!



毎週月曜日はおみくじ投稿もしてるので
良かったらこちらも遊びに来てねニコニコ
来週は150回記念企画があるよ!



公式LINEでは、毎月25日、カード1枚引きの無料プレゼント企画やってますニコニコハート


流れ星お友達募集中流れ星


↑のボタンをポンッとタップしていただけたら登録できますクローバーもしできない場合は、こちらのID→@079eyeqdでお友達検索していただく方法もありますニコニコクローバー