丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
自己紹介はこちら☆

ホームページはこちら☆
↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨


いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!

最近はFacebook、Instagramの投稿を主にしております☆


本当に不思議な本です照れ流れ星



また読み進めることができましたので、

アウトプット!


神との対話①

神との対話②

神との対話⑤

神との対話⑥

神との対話⑧

神との対話⑩ 


↑青い文字部分をクリックすると、それぞれのリンクに飛べます✨(今までのアウトプット)

今回は、シンプルです!


神様は怒らない



よく、バチが当たる、とか

神様を怒らせたからだ、とか

言いますが、


神様は怒らない


当の神様(創造主)いわく、


わたしの世界には、「正しい」とか「間違っている」ということはないし、「せよ」とか「するな」ということもない。 しかし、物質的宇宙に組みこまれた自然の法則はある。そのひとつが、因果関係の法則だ。因果関係の法則のなかで、最も重要なのは、つぎのようなことだ。

 自分が引き起こした結果は、結局、自分自身が体験する。



ただ、ただ、それだけなんですよね。


だって、

神様は知恵担当

私達は体験する担当

神様にとって、良い悪いとかない

どちらかというと神様は受け身でしかない。



ということは、バチ、なんて存在しないのです。


自分がしたことが返ってくるだけ。


そう思うと…


やっぱり悪いことしたくないですね照れアセアセ



かといって!

良いことと思って気付かぬうちに

良いことを押し付けてしまってないか、

というのはちょっと気を付けたいところですアセアセ



私はこれでいわゆる、

余計なお世話じゃ‼️とか

なんで押し付けてくるん!?

と言いたくなることが過去に何度もあったゲロー
(最近は無いです!)


これがまさに因果関係の法則でした。

それがわかってからは


その人の魂の体験を邪魔しないように、と気を付けています!


求められるまで待つ‼️


をウズウズするけど耐えるようにしています笑い泣き



そして、この法則を聞いても納得できない場合。

例えば、何にもしてないのに不幸な事が沢山起こる、

それは、この世で体験するって生まれる前から決めたことかもしれません。



とにかく、全ては必然なのだ、ということですキラキラ


さあ!

神との対話、次は、またベストタイミングな内容でしたハート

続く流れ星



星スピリチュアル雑誌anemoneに掲載されました照れハート






星Instagram→毎週月曜日、おみくじ投稿実施中流れ星好評いただいてます流れ星
Instagram(ユーザーネーム: @marutarinka)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dirz3ah5wzu5&utm_content=3ztq5rv

↑をクリックするとリンク先に飛べます


星30分無料相談室開いてます!