丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!

いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


前回の続きですキラキラ


私の頭の中は

個人レースとバーチャル世界


この本では

神は、

人生を歩みながら学ぶのではなく、

正式には思い出すのだ。

というようなことを言っています。



無いや、あるを体験するためには

体験したいと決めたあの世の記憶は

邪魔になるので一旦消されます。




例えば、

りんごの美味しさを体験するためには、

りんごの美味しさを知った上で食べるりんごと

全くりんごが何なのか知らない状態で食べたりんご。



感動が全く違いますよね⁉️




そうやって記憶が無い状態で

人生をなんとなく送ってきて、



スピリチュアルに出逢うと

どんどんそれは、思い出されていくのです!




で、私は思い出した!!



人生とは、色々体験し、魂を磨いていく。

そのために造り出された世界。

まさに、バーチャル世界!

自分のためのバーチャル世界!



皆みんな、それぞれのテーマのためのバーチャル世界がある!!

皆必死!

個人レースなのです!

横のレースを走っている人の真似しなくて良いの!

横のレースの人見て焦らなくて良いの!

どこを走ったら良いかは全部自分の中に答えがあるんだよ!



これ。過去の自分に叫びました照れアセアセ



バーチャル世界とわかった私はだいぶ怖いものが減りましたキラキラ


最近、また怖いものがちょっぴり出てきたけど

自分を信じて頑張りたいハート



VRも、ゲームだってわかってても

怖さってありますよね!



怖さも残ってますが、

断然、自由が増えましたキラキラ



夢の中ってわかった途端好きなこと好きなようにのびのびしちゃうラブ



今はそんな感覚です流れ星