丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


ちょっとここ最近、

気付きの連続で、、

私の古ーい角質がポロポロとれまくっている。


これ、肌じゃなくて、角質やったの?


くらい(笑)

ツルツルピカピカまでいかなくても

結構、大きな気付き。



私には変なプライドがあるな~

これ、半分は月の欠損で理由がわかりましたが

もう半分は…



ミラクルを夢見る夢子ちゃんがいました。。



私は○○じゃない、


これは、


私はシンデレラじゃない!!!


です。



私は開業していますが

ご縁がある人とは自然にあるわよ…照れ

必要であれば大勢の人に…

↑ミラクル(笑)


こんな想いで、

ビジネスとか集客とかから目を背けていました照れタラータラー


恥ずかしいけど書きますよ(笑)


ビジネス、集客とかなくてもいつか…お願いキラキラ



完全にシンデレラ…

めちゃめちゃイタイ…私(笑)



この、いつか

めちゃめちゃ時間の無駄ですね(笑)



本音はどうなのか?



自分の想いや、自分の力を沢山の人に届けたい!


です。



じゃあ!すること、できることしなよ!


って話ですわ!



シンデレラは、自己PRが苦手



だけど、今から私はシンデレラじゃありません!!



私の想いを沢山の人に届けるため知ってもらうために


できること頑張りますハート



ゴリ押しは絶対しないけどねニコニコキラキラ





なんか、スッキリサッパリしてきたーチュー

250年の時代の年末大掃除だねハート

12月…風の時代への移り変わり…

ワクワクドキドキですお願い



ちなみに、シンデレラの気付きはこちらで学ばさせて頂きました!

ミラクルが起きているとすれば、

必要な時に必要なメッセージがちゃんと届いている、ということです流れ星


次回もありがたいメッセージがドンピシャのタイミングでやってきたので書きたいと思っております星