丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


只今、森野おとひこさんの
「星と心がつながる講座」を受講しています。
 
シンプルでかんたんな星読みを たくさんの人に身に着けてほしい
というボランタリーな想いで運営されている無料の講座ですキラキラ


正直、無料だし、簡単な星読みをかじれる

くらいな気持ちで申し込んだんですが、

(失礼やったらすみません)


いやいやいやいや!っていうくらい

ちょっとびっくり濃厚な内容です!



最初は人間的な魂と星との関係のような内容なのですが

これまた、毎回唸りっぱなしで。



現在は個人の星読み段階なのですが

自分と縁の深い星読み

講師の森野さんがお話している動画で観て

ちょっとまんま過ぎて、最後泣く(笑)!



二種類あったのですが、

今の自分にピッタリだったのが、

火星海王星の繋がりでしたキラキラ


火星は、正に、

行動力の星!勇敢な戦士のような感じ!

これやんお願い

そして、海王星は、

地球を天国のような場所にする目的だったり

ヒーリングとかの星!


地球を天国のような場所に

これを聞いて、私は何が浮かんだと思いますか⁉️


空海様

生きながらにしてこの世を極楽浄土に


ですよ!!

私は海王星のエネルギーと繋がっていたから

必然的に空海様のこの言葉とリンクしていたんですね!



そして、火星と海王星のつながり、


ヒーリングサロン開いて今ガンガン行動している私にピッタリでしたお願い


納得したのが、無理矢理行動してるんじゃなくて、もう沸き上がる想いのままにしているだけ

みたいな部分ですかね照れ


とにかく講座を楽しんでいます星



 
次期募集が先行で始まるとのことで、シェアしてみましたキラキラ
 

ボランティア講座「星と心がつながる講座」は
こんな人にオススメですよキラキラ
 
・星が好き
・私は普通とすこし違う
・今の企業や社会に違和感がある
・感覚や直感を大切にしたい
・よく妄想する
・地に足がついた生き方をしたい
 

私にぴったりの講座でした流れ星
 
皆さんはどうですか?
 
 
すごくオススメなので