丸田梨楓ですニコニコ
アロマとエンジェルカードが大好きで自宅サロンを開いております☆
リブログ大歓迎です!
いつもいいねやフォローありがとうございます☆こちらにお越しくださりありがとうございます!


何気に前回の記事の続きですニコニコ



マドモアゼル愛さんの月の欠損について

で、見事に根っこにあるものを

引っこ抜かれた感覚だったわけですが



月星座が双子座の場合は、

考えるのが苦手

文章にするのが苦手

要は、自分はバカなんだと認めてしまえ!

そしたら楽になるんだよ笑い泣き




そんなことも前回書いていたのですが、

やっぱり後からどんどん

その想いは強くなり

気づいちゃいました、また!



だってさ、

私、ブログ書くの大好きですキラキラ

文章にするのが好きなのですキラキラ

まぁ、知的さは無いですがね(笑)



これ、星読みで習ったばかり!



これ、私が生まれた日の盤面ですハート

めっちゃ一塊なのですが(笑)

この中の

天王星と水星が約0℃の繋がり

なんですね!

この繋がりが意味するものが、



宇宙の気持ちを形にするって意味がある天王星

インプット、アウトプット、伝達の意味がある水星

それらの能力が長けているって意味の0℃



他にも色んな意味合いがあってこれだけでは無いんですが、


注目すべきは水星です!

他の意味の中に知性ってのもあるんです!



やばくないですか?

月の欠損である、知性を補うように

知性の水星がめっちゃ0℃でサポートしてくれている!

ってことなんですよお願い




ただ、これらの星のサポートとか、意味が強くなる時というのは、

魂が健康な状態で発揮されるわけです!



だから、自分軸を知る前、魂がまだ不健康な過去を振り返ると

月の欠損が目立っていた

と、言えるんじゃないかと思われます!



今も月の欠損が資質としてあるのは変わりませんが

認めてしまえば、

本当に怖いものは何もありません(笑)

だって、私バカなんだもんって

すごくないですか?

絶対怖いものなくなるやん笑い泣きハート



で、何が言いたいか、というと

それぞれの星のサポートを

より、深く感じる事ができたんですハート





あと、私には直感力という武器もありますキラキラ

直感力があれば深く考えずにすむしね(笑)

これも、補われているってことですね(笑)



この星読み講座も、直感で出逢い、〆切滑り込みセーフで申し込んだのですが

こんなに意味深いものになるなんて!

色んな気付きから星読みに繋がるなんて!

本当に思いもよりませんでした!


それぞれの惑星の愛を感じますえーん流れ星星空


宇宙って凄すぎる!

本当に無駄な物が無い!

素晴らしすぎる!



宇宙さん、本当にありがとうございますハート