どうしよ…

毎日ワクワクが怒濤のように押し寄せてくる(笑)

仲良しのtakakoちゃんと今日は二人、

1日中、小学生の女の子に戻ってました(笑)


もう、何をどう書いて良いかわからない笑い泣き

とりあえず山の神聖な場所で

願いを叫んで参りました(笑)


そしたら不思議な事が…


NEOさんに報告いたしましたら、

そのまま記事にしてくださいまして❤

リブログさせて頂きました❗



これは、叫んだところではありません(笑)

過去記事に書いた

蛇がいた手水舎キラキラその時の記事はこちら

伝わりますかね、空気感❗

本当に包み込まれるような…

温かい気持ちになりましたキラキラ


左  ねこねこ          右    takakoちゃん


takakoちゃん、ありがとう❤

一人やったら叫べんやった(笑)キラキラ


あ!あと、私、明日大冒険してきます❗

大袈裟かもしれんけど照れ

行ってきます❗