先日、色々あって、

ヒーリングをしてくださった方がいて

その方に、あの神社にご縁があるかも?

とメッセージを頂けました✨



まだ近い場所ではなく行けてないのですが

聞いた時に❗

ハッと結び付いた思い出がありまして❗



それが、何回か昔から家族で訪れた事があるのですが、

1回だけ、

手を清める所がありますよね?

そこに蛇が居たんです❗❗❗

下にじゃなくて、本当に水の縁に‼



もうそれが何歳の時か覚えてなく

小学生だったか社会人だったか…ニコ

私の記憶力…ゲロー



とりあえず、蛇の思い出があった訳です。





ただの偶然かもしれんしな。

と思ったけど、また違う場面の蛇を思い出す❗




それが、下のリブログ記事☆

初めてアロマでマルシェ出店、

無事に終わって実家に寄った時❗

玄関に蛇が居たんです❗❗❗



もうさ、偶然じゃなくない?って

今度は不思議ペンデュラム、デユさんに聞いてみました照れ

そしたら、

偶然じゃなく、神様からのメッセージ

何のメッセージやったか詳しくは

私はわかりませんが笑い泣き

良いメッセージだったそうです❤



マルシェ出店に関しては

なんとなく良いメッセージだったかなと自分でも思えます✨



…やっぱりギャーギャー怖がったの申し訳無かったな(笑)💦




ちょっと、そのご縁があるかもしれない神社、

行く予定はできてるので今からちょっと楽しみです照れ