可愛いは世界を救う( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



犬バックから出てくる毛玉ヨンタン


抱いてる方は超イケメンで
抱かれてる方は超可愛いとかなんて素晴らしい世界キラキラキラキラキラキラ


毛玉ヨンタンて本当に眉毛が凛々しくて可愛い(*´艸`)

テテと共にヨンタン不足で枯れそう。・(つд`。)・。


仲良しクオズでも見ておくか
パーソナルスペースは何処へ?


ジン見て爆発なクオズ(笑)🤣


あぁ楽しそう


早くまたわちゃわちゃしてる姿が見たい😭


今はホシくんとラテちゃんが癒し
ホシくんに猪突猛進なラテちゃん愛しい😊


相思相愛ハート


ラテちゃんはめっちゃキュートなのに


人殺しそうな凶悪な目付きしてる画像載せるホシヌナのセンス好き(笑)


ホシくんのお膝の上でそんな凶悪な顔出来るのはラテちゃんだけよ(笑)🤣


部屋に侵入して寝てるホシヌナを足蹴にするラテちゃんも大好きよ(笑)

可愛いラテちゃんとホシくんをありがとうホシヌナ様m(__)m