早く早く会いたいね。・(つд`。)・。 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ジン除隊の7人のハグ見てたらボンボヤのマルタで遅れて到着したテテを迎えるバンタンメンバーの姿を思い出したわ
ママみたいに包みこむようにハグするホビ
手を握るジン


席についてからもナム越しに手を繋ぐテテとジミン


ナム越しに手を繋ぐ姿にクオズの愛を感じる😭ナムの立場になるとちょっと切ないが😅


テテの遅れて参加の理由がお祖父様が亡くなったからなんだもんね
祖父母に育てられたテテには親代わりな存在
おばあ様もすでに亡くなられて第二の両親を失ったと同じ…
それでも見送った直後にこうして途中参加するなんてまだまだ若かったのに本当辛かったろうな😢

影でひっそり泣いてるなら正直そっとしておいてあげてと人として思うよね…(._.)
でもリアリティ番組だから映せる限りは全て仕事として扱われる現実


抱きしめて慰めるジミン
ファンとしてメンバーの絆を感じられる姿を見れる事はやはり嬉しいと思ってしまうから本当にごめんなさい_(._.)_

こんなプライベートな感情まで切り売りしなきゃいけない世界で生き抜いて来たんだから誰よりも強くならきゃ生き残れない世界
そりゃ軍隊でも逞しく生きていけるか



ヒョンシクがコンサートでテテのChristmas Tree歌ったのね∩(´∀`∩)


元アイドルのヒョンシクでも高音が辛そうだった
改めてテテの音域の広さを実感する
早くステージで歌い踊るテテに会いたいよ
ヒョンシクありがとうヽ(´▽`)/
ウガウガが揃ってる姿も早く見たいです