テテが楽しくて幸せな番組作れよ( ・ε・) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテ~~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

可愛い可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブ


サプライズ誕生日祝いの時にビデオレターも撮ってたのか


まだ誰かはわからないけど後輩への一言


先輩らしく腕組みして話すテテ
小さくなってさらに可愛い(*´艸`)


のろそうはまずい


速度を
きびきび動いて


新米らしい姿を見せて欲しいとな


テテが俺だと何か違和感が😅
僕のが好き


先輩らしいお言葉に


満足げなソジュン(笑)(*´∀`)


言い終わって


沈んでいくテテが可愛い過ぎる(/▽\)ラブラブラブラブ


ところでソジンの家2はもう始まってんの?


テテ様は


後輩ができるのは楽しみらしいけど


私はテテがいないアレには全く興味ないっす


私は推しは楽しく幸せでいてくれればいい人間なので

ほんわかで優しいテテが
働かされてめっちゃ疲れてる姿や
高圧的なもの言いする輩に理不尽な扱いされる姿見ても私は楽しくないので
別にこの番組に戻って来て欲しいとは全然思ってないから
テテのおかげで高視聴率取れたんだから
テテが幸せになる新しい番組作れやナ←