とにもかくにもイケメンって事よね(。-∀-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



マネキンで1位取った時に喜びでソファーに倒れこんだ翔くんのこの笑顔
世界一好きな笑顔だったなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

何だか久しぶりに嵐ファンが賑わってるね😭
来週は翔くん番宣祭りか
二ノのブランチはたまたま見たけど
続編ではあるけど二ノは別人役って意味不明やな😃💦

偶然翔くんに遭遇した方のツイが話題になってたな
やっぱり顔ちっさいしめっちゃイケメンだよね!
そうだよね!
私はコンサート以外では生で翔くんに会った事はないけど
センステ横の神席に当たった時に真近で翔くん見て思ったのは足がめっちゃ細い‼️が一番印象的だったな

でも私は感動薄な人間なんで生で見たら数倍カッコいい~~~って感動したりは特に誰にもしない人で
テレビと同じ~しか思えないんだけども😅
翔くんもさっくんもコンサートでは激近で見たけど
テレビと同じ~は変わらなかったし
今大人気な高輪ゲートウェイくん見ても←
ちょうどみっちーとのドラマの時期だったから
ドラマと同じだね~って感想だったな😅

久しぶりに嵐ファンか賑わってる感じが懐かしくてそっちのが感動しちゃう😢