推しはいつでも恋しい(*ov.v)o | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



バムの姿をちょこちょこ見かけるようになるとヨンタンへの恋しさが募る😢


テテからの何回も続くお手に面倒に応えるヨンタンに会いたい😭😭😭




今日やっとマエストロのMV観れるのかキラキラ
コンサートのこの衣裳めっちゃいいキラキラキラキラキラキラ


タクト持ちながら踊るホシくんがカッコ良過ぎる


こういう顔するのがたまらない(*≧д≦)

ホシがタクトを手放すの途中ミンハオに渡した時と
その後もすぐホシくんの元に返って来て
ラストウォヌに渡すまでほぼタクト持ちながらダンスするホシくん
周りに当たらないように気を使うだろうにずっとあんな激しいダンス出来るホシくんが本当に凄いなぁキラキラキラキラキラキラ



後ろ振り向いて


投げチュー😘


ホシくんのこういうところが本当に完璧で究極なアイドル😍😍😍