ただの日記 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの日記

今日からGWで10連休とかの人もいるのかな?
私は暦通りなので三連休の後三日間仕事で四連休
GWは後半にちょっと予定あるだけで後はいつも通りの休日だけど連休なだけで嬉しい😆



今月限定の牛肉と春キャベツのポモドーロが凄く美味しかったのでもう一回食べにまた春楡珈琲へ
今日は開店20分位前に着いた
誰もいなかったから隣のバームクーヘンでも見てようかなと思ってたらすでに1人並んでですぐ後にももう1組来たのでそのまま並ぶ
今日は開店同時に満席🈵やはり連休


ドリンクはレモンスカッシュも飲みたかったけど限定の苺とオレンジのアイスティー


苺ピューレたっぷりでオレンジとよく合ってて美味しかった~😍
お好みのシロップちょっと入れてみたら甘くなり過ぎちゃったからそのままで十分美味しい


桜は好きだけど桜のスイーツはそんな好きじゃないからどうしようかと思ったけど限定だしと頼んでみた桜と塩のチーズケーキめっちゃ美味しかった😍
お皿の桜も可愛い🌸


ベイクドチーズケーキって重すぎてくどくなるけど塩が効いてるのか飽きずに食べれる😋
桜あん入りのホイップクリームも桜過ぎなくて美味🌸


これから美容院
ブリーチもきりがないし頭皮が心配😱
ちょっと違う感じにしたいけどどうなるかな😥
なるべくお得に済ませたいから店渡り歩いてるしオシャレじゃないおばさんだから毎回初の美容院って緊張😵💦