だから待ってるからね(;_;)/~~~ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



BT21がまたおかしな事になっとる(笑)
赤ちゃんになったかと思ったら今度は珍しい海の生物ですか(;´∀`)
あの手この手で稼いできますな😅
サメらしき生き物と🦈
イルカらしき生き物なのかしら🐬
TATAは頭の形に合わせるとどうしてもこの世のものじゃない生物になるな😅
ナムが完璧にシュクモザメでキモい怖いんだが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←ナムじゃなくてコヤ



ホシくんは本当にオシャレさん😊
厚底好きなのは韓国男子の理想はやっぱり180㎝は欲しいのかな😁
Seventeenは今日、明日韓国でスタジアムコンサートか
関係ないと全然スケジュールわかってない😅
まさかの新曲披露するのかな?
ホシくんのダンスブレイク早く観たいな~😆





今回もホシくんはセクシー衣裳なのかしら
実際タンクトップだからそんなエロい衣裳着てるわけじゃないのにこういう重ね着すると普通にタンクトップ着るより断然エロくなるから不思議(*´Д`)ハァハァ

最高のパフォーマンスを見せてくれる貴方たちは最高のグループ😆🍀



BTSも最高のパフォーマンスを観れる日を待ってるからね😭




ただ
やっぱり
しつこいけど
PTDツアー日本もやって欲しくかった
日程的には余裕出できたからどうしてもね
日程でなくメンバーたちの気持ちの問題だったのはわかってるけど
兵役前に日本でもやって欲しかった想いは消えない
だからユンギがツアーで来てくれたり
テテがソロで日本で沢山活動してくれたり
グクも最後は日本の番組出たり

特にテテは日本中心に活動してくれて
アメリカ活動なかったことを本人がどう思ってるかはわからないけど
テテのソロ活動はPTDツアーで捨てられたイルアミとしては本当に嬉しかったんだよ😊
だからテテが帰って来るの待ってるからね😭