黒の自分に違和感(;-ω-)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ただの日記


美容院でこんな感じにかなり暗めになった(○_○)
今回はブリーチせずに元のピンクを活かして暗いカラーをハイライトに


光加減で結構変わるから最初真っ黒に見えてビビった😱
真正面はかなり黒だし😥



ビフォーはこれだったからね😅
今は色落ちがいい感じで可愛いピンクだったから余計にギャップが💦



後ろは結構ハイライトわかる
けど真正面はマジ黒で今のピンクを活かしてあまり暗くしないって聞いてたからマジ⁉️ってなったけど徐々に色落ちしてそれなりに明るくなってくるよう(;-ω-)
まぁ最初にブリーチし出した時は正にこういうハイライトで白髪を誤魔化して白髪染めしなくていいってスタイルにするはずだったのが何故か全頭ブリーチのピンクになったから最初に求めていたスタイルにはなったのよね😅
ずっと全頭ブリーチは頭皮にもお財布にも厳しいからここらで変えて良かったかな
ハイライトならそんなマメに美容院行かなくても大丈夫みたいだし


今日は北も27℃とかで半袖の人もいた🥵
アウターなんか暑くてさいし昼間はずっとガーディガンも着てなかったけど夕方だけ着た


一生懸命後ろ姿撮影してたら…


何か首から出てきた⁉️


サランラップ出てきたんだけど…😱
最後巻きまでしたのに気がつかないって…
これ着けたまま地下鉄乗って買い物までしてたんですけど⁉️👹
大体予約してんのに前の客の予定外の注文受けたみたいでまず20分も待たされたし💢
合間合間で担当が何人も詰め込んでるみたいで無意味に待ってる時間長いし
出来はいいけどこれじゃまた行こうなんて思えないわ💢💢(-公- ;)