今夜は新空港占拠とユンギHAPPYバースデーヽ(´▽`)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



新空港占拠
今夜はもう9話?
ちゃんとほぼ毎回リアタイしてる


妊娠した嫁のお腹を触る三郎さん


実はほぼ触れてないのが櫻井翔って感じ(笑)😁


ビハインドはお茶目な家族😁



そういやユンギ~31歳になったんかい?
おめっとさん( ノ^ω^)ノ


シュチタで
ハワイで買ったお揃いネックレスを着けて帰らなくてテテに怒られてたのに
未だにネックレスは持っているユンギに対して


当然のようにないと吐き捨てるテテ(笑)


ユンギ切ない😭


ハワイでのペアも本当に気まずかったと言われるし(笑)
ヒョンは切ないね( ;∀;)

2025年はいきなりカムバックなんて無理だろうしまず皆でボンボヤでもいって会えなかった時間を埋めて欲しいね




お祝いでホットパイ食べたよヽ(´▽`)/


まぁ食べたかったから食べただけなんだけども😀
大好きなカフェエデンのフルーツホットパイ


前のアップルパイはレモンが強くて好みじゃなかったけど今回のは美味しかった😍
してカフェエデンのジェラートはやっぱり美味しい


葉っぱのオマケはチョコレートタルト
これ凄く美味しかった
ケーキセットで出して欲しい♪