嵐枠が消えていくのね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



翔くんがされて嫌だった事


ドラマ現場での膝カックン(笑)
櫻井翔にそんな事をしたのは誰や(゜Д゜≡゜Д゜)?


この時はクイズにも積極的に答えてたね


ホスト側だからクイズもそんな参加したりしなかったからやっぱりこうやって参加してくれたら嬉しいしヲタとしては楽しい😆


杉咲花も積極的に答えてて意外だったけどちゃんと参加するのは好印象だったわ


翔くんと今一番絡みが有りそうなのは相葉だもんね😁


確かにしばらくまともに観なくなってたし
ヲタ的には保存したり録画したりはほぼしなくなったけど
見れば番組としては楽しかった
来週で終わってしまうのか…
しかもドラマ枠になると
嵐にしやがれから
嵐が休止に入ってshowチャンネルになって
翔くんが守ってきたこの枠も
とうとうさようならなんだ…(._.)
VS魂の後の木7◎×部も終了なんだよね?
嵐枠がどん

まともに観なくなってたくせに
失くなってしまうと思うと
無期限休止になった時のどうしようもない喪失感が蘇りそうで怖いよ
今年は嵐の25周年なはずなのにね…