やっぱり流石はキムテヒョン様(。-∀-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテMVティザーキラキラキラキラキラキラ
おや?(丿 ̄ο ̄)丿


coffeeだけじゃなくてこっちのスポもしてたのね~~
さすがはキムテヒョン様(ノ゚Д゚)ノ


どういう状況なんだろ?
曲のコンセプトが読めない
楽しみがある幸せヽ(´▽`)/








もうさすがに雪も終わりかと思ってたら昨日の夜めっちゃ降りやがった
写真には写らないけどかなり降ってて


バス停から家まで5分位で雪まみれに😵💦
今年は雪が積もるのがかなり遅かった分後ろ倒しにかったのか⤵️


3ヶ月以上ぶりに美容院


さすがに3ヶ月以上となるとかなりプリンに😅
最初に予約したところはプリンになりすぎだからwカラーじゃ足りないと言われたけどブリーチ二回もやるのは髪に負担過ぎるし
凄く難しいことになるからと誓約書も書かされたり⤵️
しかも周り見てたら沢山の客入れてかわるがわる担当していくところみたいで死ぬほど待たされそうな雰囲気プンプン😨
してケープで首苦しいし暑いしで気分悪くなってきて何時間ももたなそうだったので悪いがキャンセルさせて帰らせてもらった😵💦
外の空気吸ったら落ち着いてきたからこのプリンのままでは帰れないので急遽一度ブリーチで行った事あるお店が予約出来たので飛び込みでε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
前はスムーズだったから大丈夫かなと思ったここも今回は結構待たされたが😨



前のブリーチしてもらった時のこのカラーが凄く気に入ったからお高めでも行ったけど


ちょっと違う😥
今回はピンクってより


オレンジだよね?🍊😥
プリン部分だけリタッチしてカラーにしたから同じようにはムリだったんだろうがオレンジは望んでないんだが⤵️
後痛んでるし前回やってもらったところのお店のカラーの入れ方が微妙だったようね←確かに今までない感じでやってもらいながら自分も不安だった
放置し過ぎた私も悪いんだけどね😢
オレンジは微妙なのでピンクシャンプー仕込まなくては