世界一癒されるツーショット( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ヨンタンとシンバの世界一癒されるツーショット( ;∀;)
これももう5年前なのか😭
ヨンタンにもシンバにも
なによりパパのテテに会いたいね😭😭😭






ツイで見かけるthv girlとは何ぞや?
何か真似して並べて見たがこれじゃただのヲタグッズ並べか(;´∀`)



お洒落的要素はここ位😅
MISSOMAのブレスレットは外すと1人じゃ着けられないから永遠に付けっぱ😅
そこにお花ブレスレットも重ね付けして付けっぱ
ノベルティらしいCELINEのヘアピンはメルカリで買った(笑)
予想以上にデカくて使い道はない😅
ネックレスはテテが仕事で着けてたらしいのをネットで購入したが一度も着けた事ない😅
ジミンはプラベでもここのアクセサリー買いに来たらしいね


TATAもいつの間にやらこんなに居たのか😅
多分どっかにまだ居るはず


ポスター何かは姉の韓国土産
soopのキャラカワユス(*≧з≦)
idolのテテはコンビニで値引きで売られてたからいたたまれなくて連れて帰った😭


ヨンタン( ;∀;)


アーティストメイドのテテブローチ大好き😍💓💓
ポスターもこっちのが好きだったわ😍
貼る勇気はなくて箱に入れっぱなので丸まっちゃうから最近買い漁ってたティントリップを重しに😅
うるおい系ティントはマスクの普段使いにはやっぱり合わないから結局日常で使ってるのはリプモン
リプモン12番に7番のラスボス重ねてさらにちょいマキシマイザー重ねるのがお気に入り
Amuseの東京チェリー重ねるのも可愛いからマスク無しの時はいいんだけどね