櫻井翔だもんね( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ニノさんの多部の翔くん呼びがあったが
翔くんもドラマとCMで恋人に夫婦役一緒にやってたもんな
ヘアケアCMで女性の紙を触る事になった翔くんに司会者から中々大胆なツッコミが😅


プロな翔くんは


もちろん即否定しますよね(ヾノ・ω・`)
櫻井翔に対して中々際どい問だったわね


女性の髪を触る櫻井翔


中々見れないお姿ね(*´ノ∀`*)


翔くんお手々綺麗キラキラ
もうちょいエロく触ってもいいのよ😁


そういや昔々おネェマンズとか言う今なら色々非難されそうな番組で智もおなごは髪触ってたな


この触り方も一体(笑)

まぁこやつは翔くんとは真逆で間違ってもエロくなんて触っちゃ生々しいだけだしな←