テテは何処に行っても幸せを運ぶ天使(*´ω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



いない間も記録を更新していくテテ😆


幹部5枚、助手は2枚テテからサインをもらえるΣ(・ω・ノ)ノ
ただし助手はBTSクイズに正解しないといけない
不正解の場合は助教に腕組まれて連れて行かれる←ウシクも血抜きで連行されるな←
軍隊ってこんな愉快な場所だったの?(笑)
テテは何処に行っても周りの人を幸せにする天使だなぁ😌🌸💓




ホシくんおぱんちゅ見えてるスタイルも良いね😁


何でミラノで走り抜けてたのかしら?(´・ω・`)?
めっちゃカッコ良いけどキラキラ
足長キラキラキラキラキラキラ


この人の事は全然知らないけどファッションショーでのこのお衣裳が話題になってたわね😅


ほぼ下着じゃなくてこれは完全に下着だわ(;-ω-)ノ
ショーに出るモデルがコンセプトで着るステージ衣装なら全然ありだけどステージに立つわけでもないのにこれで会場うろついてるって何だかな~…(;´∀`)