Siminvest Instagram 親友Jって誰だ(ノ゚Д゚)ノ  | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテ~キラキラキラキラキラキラキラキラ
イケメン😭😭😭



Siminvest Instagramにテテの親友Jが新たに加わわる?
J…ウガウガにはいないよね?
親友…誰や?(ノ゚Д゚)ノ


Love Wins Allからもう1ヵ月経ってしまったのかΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱりカットされた部分でもっとラブシーンもあったようね
見たかったなぁ~勿体ないお化けが出るよ😭😭😭
テテがマイク持って歌う場面のビハインドかなり甘い空気だったもんね
キムテヒョンのラブシーンを闇に葬るなんて😨


サイコパス刑事と三郎さん(笑)
新空港占拠もそろそろ終わりが見えてきたか
山猫の正体…この相棒さんだったりして…😱


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ジェシ-の肩に謎の腕が乗っかってる⁉️

マジホラーにしか見えないけどこれは自分の腕を枕にして寝てんのか?(;-ω-)ノ
関節が柔らかいのと腕が長いのが相まってマジホラー😱
何回見ても怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル