テテが順調に大きくなってるお祝いみたいやん | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



テテの体重中間報告にホビの誕生日コメントする相変わらずな長兄(笑)
テテもきっと個人的にホビにお笑いメールしてるよね☺️
テテ順調に大きくなってるんだね
また報告しに来てね(*`・ω・)ゞ














狸小路の端にあるPATISSERIE Salon by S
細長い階段を上がってお店に




ドライフラワーが可愛い


予約してたけど1人だからカウンターかなと思ったけど階段横の一応独立した席だった😃
大分前に一度だけ来たことあるけど美味しいパフェが食べたくなり久しぶりに再訪

ここは予約するのがいいと知ってたから私は予約してきたけど予約なしで4人で来たグループは多分予約で埋まってたのか帰って行ってたな
店内小さいし4人で飛び入りは無謀だな😅


パルフェショコラエピスルージュ
とっても素敵なパフェ
その分かなりお高い😅
よく行くcafe エデンもお高めだけどドリンクセットでこれ位のお値段だからね


照明の関係で文字飛んでる😅
苺のモンブランパルフェ


丹波栗のモンブランパルフェ
これは少しサイズが小さめらしい


クロワッサンも
洋梨と和栗の方は売り切れだった
あんバタークロワッサンも美味しそう


パンはテイクアウト可能


ドリンクも


種類が豊富


Special drinkも


アイスカフェラテ


苺のモンブランパルフェに🍓
苺の種類も何種類か使ってるし
中身も本当に色々入ってる
一番下に入ってるジュレも炭酸入りは初めて
かなりお高いけどその分確かに美味しい😍



以前はもう少しリーズナブルな値段でこういう苺モンブランとかもあったけどね
まぁ最近は何もかも値上がりしてるし仕方ないのかな😅


カウンターも可愛い❤️
人がいなくなった隙に撮影
お高いけどまた食べたい😃


お土産も買ってしまった




ガレットが美味しそうだったので
プレーンとショコラを
美味しかった😋