テテのそういう優しいところが大好き( ;∀;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



ホビお誕生日でしたね
ここだけ切り取るとスゲェ怪しい(笑)
軍隊でもケーキでお祝いしてもらえるんだね(ノ゚Д゚)ノ
来年の誕生日はもう戻って来てるのね😢
この歳になると時の流れが早すぎて一年間なんてあっと言う間に感じるのに
バンタンがいない時間だけは長すぎるよ😭




Seventeenでもドギョムとバーノンが誕生日ホビと同じ日だったか(ノ゚Д゚)ノ


誕生日ケーキでお歯黒するアイドル


wliveに顔出したらお歯黒に巻き込まれるホシくん(;´∀`)


相当洗ったのかびしょ濡れで戻ってくるし😅


ってか濡れてる姿が普通にセクシー😍←舌黒いけど(笑)


そういやテテと


Seventeenのジョシュアは同じ誕生日で歳も同じなんだよね
歳まで同じとは凄いな(ノ゚Д゚)ノ

昔の歌番組で12月誕生日の人を紹介した時にジョシュアの紹介なくてテテが司会してた少女時代のユナに教えてジョシュアも紹介されてた動画見た事あるけど本当にテテのそういう優しいところが大好きだよキラキラキラキラキラキラ😭