裏側では可愛い3人( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



あら三郎さんと相棒さんと神主さんの可愛いスリーショット.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


前回のラストではこんなに怖かったのに(笑)😅
バスの本数減らされまくってるから最近は飲んでも早めに帰るので今日も新空港占拠はリアタイ中😁







今日は初のすすきのの鳥貴族へ


Seventeenも大阪で行ってたし行って見たかったが予約も1ヵ月後じゃないと予約出来なかったからやっと行けた😅 


まずはやっぱりビール
焼き鳥は時間がかかるらしいのでまずは枝豆に


フライドポテト
バターソース好き❤️


一人前で2本来るのに間違えて二つ頼んじゃった😅
もも貴族焼きでかくてビックリ
でもお肉美味しい😍
ただネギは焦げすぎじゃね?ほぼ炭化してるのもあるぞ(;-ω-)ノ


皮に手羽先
牛串も食べたが撮り忘れてる
牛串はステーキソースかかってたけどほぼソースの味しかしないからソース要らんわ😥


肉だけ食べ続けるのはしんどいのでキャベツ盛り
お酒も3杯しか飲まなかったけどそれでも1人2,700円って安っΣ(・ω・ノ)ノ
予約は17:00~18:00間しか出来ないからその後は待つしかないのか2時間で追い出されて出たら店の前でめっちゃ待ってる人いてビックリしたわ😅
初鳥貴族安いし美味しいし良かった😋


17:30からの予約だったから店出てもまだ19:30だったのでCoCono susukinoのフルーツケーキファクトリーのイートインでフルーツタルト
タイムセールでタルトが600円になってたので高いの頼むよね😃
最近はフルーツもお高いからね~
フルーツ沢山のってて美味しい😋


街中でイートイン出来るフルーツファクトリー全部消えちゃったからここに出来て良かったわ(;´_ゝ`)

 
パフェもあった
あまおう高けぇなぁ😥
 

普通のいちごでも高いやん😥


一番お安くて1,280円か
パフェも本当に高くなっちゃったなぁ😢


女の日真っ最中なのでもしもの時があったら怖いのでこういう時は黒ワンピ😅


もうニットだと室内は暑いな😥
そろそろまた根元がプリンになってきたな
またブリーチしなきゃだけどそろそろ頭皮が死ぬかな😅