本当にこれで口説いてるのか?(゚∀゚;) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



またちょいと韓国の恋愛事情を昔々の嵐の宿題くんから


ジェジュンも文化と国民性の違いから


恋愛の違いは明確にあると


韓国男性の口説き文句は?
「なんか焦げた匂いしない?」


「僕の胸焦げてるんだよ」


ロ…ロマンチック…かな?(;´∀`)
まぁこれ10年以上前の話だし今でもこんな事を韓国男性がマジで言ってるのかは知らんが
日本人でこれをロマンチックに出来る人は相当強者だよな


ほぼ大宮みたいな反応されて終わりよね😅


実演させられる翔くん可哀想←
相手役の方は楽しそうだなおい
韓国でそれなりに女優として活躍してから日本に帰ってきた方でそんな日本で知名度高いわけではなかったと思うし
年下は可愛い男の子相手にそりゃ楽しいよね😏
韓国では日本人って言わないで活動してたらしいし綺麗な方だけど確かに韓国人ぽいお顔立ち


これをまともにやるのはムリだよね
仕方ないよ翔くん…ね…(゜_゜)





こんなblogをまたまた狸小路の狸の休日のせんべろで一杯やりながら書いてるおばさん😁
おつまみがチーズだったけどチーズ単体は食べれないからデミもつ煮に代えてもらっちゃった
もつなんて普段食べないけどデミもつ煮美味しい😋
レモンサワー飲んでる時はお腹いっぱいだったのに


二杯目にいく頃にはまだまだ飲める感じになっちゃうのは何故?
せんべろでソラチビール飲めるのはいい( ´∀` )b
初めて飲んだけどあんまり苦くなくて飲みやすい


ネイルまでの時間が微妙過ぎてカフェエデンで栗のパフェ食べようか迷ったけどもう一杯サングリアの白追加しちゃった😁
これなら3杯のせんべろにして単体でデミもつ煮頼んだ方が安くすんだやん😅

大阪行くし金欠なんだか週末のカフェ巡りやちょい飲みで疲れ癒さないと繁忙期乗り越えれない
残業や追加出勤依頼されたけどさくっとお断り
金欠だから稼がなきゃだけど気力ない⤵️